恋愛情報『思わず結婚を決意した!彼女の健気な一面とは?』

2021年4月19日 11:00

思わず結婚を決意した!彼女の健気な一面とは?

長く付き合っていると、お互いになんとなく結婚を意識しつつ、なかなかきっかけが掴めないなんてことも……。

そんなときに彼女の健気なところに突き動かされ、結婚を決意した男性も多いんだとか。

今回は男性がグッときた、彼女の健気な一面についてご紹介します。

思わず結婚を決意した!彼女の健気な一面とは?


■ 自分のために料理を練習してくれた

「料理が大の苦手な彼女。でも最近は、作ってくれる料理がことごとく僕好みだったんです。それで何気なく彼女に聞いてみたら、じつは僕に内緒で料理教室に毎週通ったり、僕に作る前に家で練習したりしてくれていたそう。

仕事が忙しいときには栄養バランスを考えた料理を作ってくれて、きっといい奥さんになるなと思いました」(26歳/美容師)

結婚を意識したとき、料理に重点をおく人は多いのではないでしょうか。

最近は料理が得意な男性も多いですが、自分のために彼女が料理を頑張ってくれるのは、やっぱり嬉しいものなんだとか。

とくに、自分の好みの味つけを覚えていて作ってくれるとそれだけでポイントが高いそうですよ。

結婚した後も、奥さんの美味しい料理が待っていれば寄り道せずに家に帰っちゃうはず!

■ ずっとそばにいてくれた

「以前体調を崩して、緊急入院することに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.