恋愛情報『浮気をされる女性とされない女性の決定的な違いとは?』

2021年5月9日 17:15

浮気をされる女性とされない女性の決定的な違いとは?

彼から愛されたいと思うのは、女性として普通のことですよね。

しかし、その思いが強すぎると、彼が押しつぶされそうになって浮気に走ってしまうかも。

浮気されることを防ぐためにも、どうすれば浮気されないような関係を築けるのか、把握しておきましょう。

今回は、浮気される女性とされない女性の決定的な違いを解説します。

浮気をされる女性とされない女性の決定的な違いとは?


■ 男性が浮気をしたいと思う瞬間

男性は、精神的なすれ違いが続いてくると、他の女性のほうが良いと感じてしまいます。

たとえば、彼女に自分の思いが伝わっていなかったり、彼女から一方的に責められたりしたとき。

すれ違いが続くとイライラすることが増え、一緒にいる時間もつまらなく感じてしまいます。

男性はそんなとき、「他の女性なら自分を楽しませてくれる」と思い、浮気に走るのです。


では、浮気をされる女性とされない女性の違いとは何でしょうか?

■ 気持ちの伝え方が違う

自分の気持ちを彼にどう伝えるのか、伝え方が違うことが多いようです。

たとえば喧嘩をしたとき、感情のままに相手に気持ちをぶつけていませんか?

相手に気持ちを伝えたいときは、「相手に自分の気持ちを押し付けていないか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.