恋愛情報『また来たくなる!男性がテンション上がる女子の部屋とは』

2021年4月22日 18:15

また来たくなる!男性がテンション上がる女子の部屋とは

「女性の部屋に遊びに行く=女性側が心を許してくれている」そんな方程式が成り立つようなシチュエーションで、さらにポイントが高くなる部屋だったら、二人の距離もグッと近づくはずです。

さてここで問題です。男性のテンションが上がる部屋ってどんな部屋なのでしょうか?

綺麗に整頓されているだけでなく、「また来たいな」と思わせる女性の部屋の特徴をご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

また来たくなる!男性がテンション上がる女子の部屋の特徴


■ 1:ほどよく清潔感のある部屋

性別関係なく、ゴミが放置されていたり、洋服などが散らかっているような部屋は良い気分になりにくいと思います。

男性の中には「女性の部屋は清潔」というイメージを持っている方もいるので、清潔感がある方が印象がプラスになるでしょう。

髪の毛一本すら落ちていない「完璧な美しさの部屋」はそれはそれで一切落ち着かないですが、程よい清潔感は保っておくべき…!

全体的に整理整頓がされていて、トイレやお風呂などの水回りがキレイだと、嫌な感じはほとんどしないものですよ。

今一度自分の部屋はどうかな…?と見直してみて。


■ 2:自炊している雰囲気のある部屋

調理器具や調味料がたくさんあったり、冷蔵庫の中に食材が揃っていたりすると、普段からちゃんと自炊をしている感じがしますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.