恋愛情報『結婚に向いている「男性の趣味」3選』

2021年4月13日 14:45

結婚に向いている「男性の趣味」3選

突然ですが、恋人や片思い中の相手はどんな趣味を持っていますか?

趣味には人の性格があらわれるもの。

どんな趣味を持っているかで、結婚に向いているかどうかがわかるようなんです。

では、どんな趣味を持っている男性が結婚相手に向いているのでしょうか?

今回は結婚に向いている男性の趣味を3つご紹介します。

結婚に向いている「男性の趣味」3選


■ キャンプなどのアウトドア

「夫はアウトドア好きで、子どもが生まれてからは、週末に家族でキャンプに行きます。
テキパキと設営したり料理したりする夫はかっこよくて、『アウトドア好きの夫と結婚してよかった』と思いますね」(34歳/医療関係)

キャンプなどのアウトドア好きな男性は、いいパパになる可能性大!

子どもたちにアウトドアを通じてさまざまな体験をさせてくれます。

まるでファミリーカーのCMのような休日が過ごせるかもしれません。

■ 釣り

「釣り好きの男性は結婚相手におすすめ。なぜなら魚が餌にかかるまでじっくり待てる、のんびりした人が多いから。
めったなことでは怒らないです」(32歳/薬剤師)

「結婚するなら、穏やかな人」という方には釣り好きの男性がおすすめ。

魚が餌にかかる瞬間をじっと待てる気長な男性は、多少のことでは怒りません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.