恋愛情報『思わず会いたくなる!彼氏とのラブラブ度がアップする魔法のLINE3選』

2021年5月5日 11:00

思わず会いたくなる!彼氏とのラブラブ度がアップする魔法のLINE3選

大好きな男性と会えないときに、大活躍するツールがLINEです。

会えないときにLINEをするなら、距離を感じさせない充実した内容を送りたいですよね。

今回は、会えないときに送ると男性の心を惹きつけられる、魔法のようなLINEのメッセージをご紹介します。

くふう次第で、LINEだけでラブラブ度をアップさせることもできますよ♡

思わず会いたくなる!彼氏とのラブラブ度がアップする魔法のLINE3選


■ 少し先の楽しみを話す

「気になってる子となかなか会えないとき、一緒に映画行こうねってLINEをしました。お互いに好きなジャンルの映画で、なにより一緒に出掛ける予定があるのが幸せ。一緒にいるところを想像して気持ちが高まりました」(25歳/保険会社)

なかなか意中の男性と会えないときには、少し先の楽しみをLINEで話すと恋愛モードが加速するでしょう。

「○○を一緒にするの楽しみだね」などと、未来の予定を計画することで、あなたと一緒に過ごしている楽しいシーンが想像できるのが、その理由。

離れていても近々会えることが想像できるような内容を送って、男性の心をグッとつかんで離さないようにしましょう。


■ 思い出話をする

「昨日好きな子とLINEしてて、前のデート楽しかったよねっていう話題で盛り上がったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.