恋愛情報『出会いも増える?愛され女子がやっているたった一つのこととは』

2021年4月2日 19:30

出会いも増える?愛され女子がやっているたった一つのこととは

彼氏がいるあの子も、いないけど愛されるあの子も、実は筆者が感じるある共通点がありました。

それは「好き」に素直だということです。「え、複数の人が好きってこと?」と勘違いさせてしまうかもしれませんがそうではありません。

今回は、そんな愛され女子に共通する「好きへの素直さ」について、深堀りしていきたいと思います。

出会いも増える?愛され女子がやっているたった一つの共通点とは


■ 好きなものを声に出して発信する

まずは、好きなものに対して素直に発信したり表現したりしているということ。これが、愛され女子の第一歩なのかも。

たとえば、可愛いと思っても、「こういうのを『好き』って言ったら、どう思われるかな?もっと女の子っぽいもののほうが……」と、心のなかで考えながら、「好き」を発信することに遠慮した経験はありませんか?

愛され女子は、自分が「いいな」と思うことに対して素直なんです。なので迷わず「こういうの好き~!」と、迷わず伝えています。

好きなことを発信するとなぜ愛されるのか?それは、男性に好みが伝わりやすく、好きなものが同じときには、親近感が湧きやすくなるから。

男性に好みを伝える時にも「こういう男性好きだな~」と伝えるだけで、恋愛対象として意識させることができるかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.