恋愛情報『男性の名前別・彼女の幸せを一番に考える「一途系男性」TOP5』

2021年4月18日 17:30

男性の名前別・彼女の幸せを一番に考える「一途系男性」TOP5

付き合うにしても、結婚するにしても、彼女が幸せであることを考えて行動してくれる男性を選びたいものです。

人の運命や性格を暗示する名前の頭文字で、彼女の幸せを一番に考える「一途系男性」をランキング形式で占います。

5位から1位の順での発表です。

彼の頭文字のある行を探してください。

例しゅうへい→さ行だいき→た行げん→か行
※「だ」や「ぱ」などは、点や丸を取って「た」「は」に直します。

男性の名前別・彼女の幸せを一番に考える「一途系男性」TOP5


■ 5位名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の男性

……何しろマイペース

あ行・や行・わ行の男性は、穏やかな性格です。

多少のことでは動じないし、行動する前に必ず一回考えてから動く慎重派。

恋愛もじっくりタイプで、彼女への愛をゆっくり大きく育てます。


浮気などはまずしない、一途な彼氏でしょう。

しかし何しろマイペースで、「彼女の幸せは一番に考えるけれども、まあ焦らずに」という感じ。

それプラス、実は独占欲が強いため、とってもさりげなく彼女の行動を制限することもありそうです。

■ 4位名前の頭文字が、さ行の男性

……厳しい指摘も

完璧主義でプライドの高い、さ行の男性。

自分でも、「デキル男」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.