恋愛情報『あの子を泊めたくない…おうちデートで彼氏に嫌がられる振る舞いとは?』

2021年4月10日 21:00

あの子を泊めたくない…おうちデートで彼氏に嫌がられる振る舞いとは?

彼の家で初めてのお泊りデートをする場合、たのしみだと感じる一方で、緊張もしますよね。

できれば迷惑だと思われずに、いい印象でいたいはず。

それでは、どんな振る舞いが男性に嫌がられやすいのでしょうか。

今回は、彼にいやがられる部屋での振る舞いをご紹介します。

あの子を泊めたくない…おうちデートで彼氏に嫌がれる振る舞いとは?


■ 勝手にクローゼットや冷蔵庫を開ける

「むかし、家に彼女を泊めた際、自分が風呂でからだを洗っているときに、あきらか冷蔵庫を閉める音とか、クローゼットの開閉音が聞こえた……。

おれが風呂に入っている間にほかの女の痕跡がないかとか、いろいろ物色をしたかったのかもしれないけど、風呂に入ってても静かにしていたら部屋の物音は聞こえるんだよね」(30代・自営業)

彼氏の家の棚、正直気になりますよね。

しかし、彼に許可も得ず勝手に開けるような行為は、ガッカリされてしまいます。

バレたら冷められたり、信頼を失ったりするだけなので、彼が見ていない間に物色するのはやめたほうがいいですよ。

■ ドライヤーの後、床が髪の毛だらけ

「ドライヤーで髪を乾かすのはいいんだけど、そのあと洗面所に落ちた髪は拾ってほしい。一応洗面所にもコロコロを置いてるんだから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.