恋愛情報『惚れてまうやろ!春モテ確定・男性がされたいこと』

2021年4月26日 19:30

惚れてまうやろ!春モテ確定・男性がされたいこと

ポカポカと温かくなり、美しい花もたくさん咲く春は、新しい恋に挑戦してみたい……という人も多いのではないでしょうか。

そんなワクワクする季節だからこそ、男性がドキッとしてしまうポイントをおさらいしておきませんか?

ベストなタイミングで彼の心をつかめば、今年の春はとっておきの思い出がたくさん作れるはずですよ!

惚れてまうやろ!春モテ確定・男性がされたいこと


■ 新しい服を一番に見せてくれる

春が来ると、新しい服や靴、アクセサリーなども買いそろえたくなりますよね。

せっかくなので、新しいファッションスタイルに挑戦してみるのはいかがでしょうか?

ぜひ、新しいコーデを写真に撮って、気になる彼にLINEで送ってみてください!

「どうかな?まだ○○くんにしか見せてないんだよ!」と一言添えれば、特別な異性として興味を持ってもらえるはずです。

彼から好評価を得られたら、彼を食事に誘って、直接コーデを見てもらいましょう。

ポイントは、「彼だけに見せる」ことですよ!

■ 買い物のガイドをお願いされる

進学や就職、転職など、春は新しい生活が始まる季節……。

とくにそういう変化がない人でも、新しいものを買ったり、買い替えたりすると、気持ちをリフレッシュできますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.