恋愛情報『ドキドキ長続き!「彼氏にずーっと求められる女性」の言動』

2021年4月16日 20:30

ドキドキ長続き!「彼氏にずーっと求められる女性」の言動

ながくお付き合いしていると、新鮮さや、ときめきはどうしても薄れてしまうものです。

よく言えば「安定」かもしれませんが、悪く言えば「マンネリ」。

飽きられずに、ずっと愛されるか不安になることもあるのではないでしょうか。

そこで今回は、マンネリ回避にもつながる、男性にずっと求められる秘訣をお伝えいたします。

ドキドキ長続き!「彼氏にずーっと求められる女性」の言動


■ 女子力を維持し続ける

なれ親しんだ関係は恋人のひとつの理想形かもしれませんが、その結果、服装やメイクなどに気をつかわなくなる人も多いようです。

どんなに付き合いがながくても、女子力はキープしておくべき。

気のゆるみが原因となり、彼から女性として見てもらえないこともあります。

彼のまえで「可愛くいよう」と頑張ることで、彼に「自分もかっこいい彼氏でいよう」という意識を与えられるはずです。

そうすれば、ときめきが薄れない関係へとつながるでしょう。

■ スキンシップを大切にする

長く付き合っていくと、スキンシップが減っていくというパターンもあります。

でもスキンシップは、ドキドキ感の維持のために、とても大切なものです。

だからこそ、どんなに付き合いが長くなっても、手をつないだり、寄り添って映画を観たりと、小さなスキンシップをできるだけ大切にしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.