恋愛情報『ドキドキ長続き!「彼氏にずーっと求められる女性」の言動』

2021年4月16日 20:30

ドキドキ長続き!「彼氏にずーっと求められる女性」の言動

恥ずかしいからと、彼からのスキンシップを拒否しないことも大切ですよ。

■ いい意味でいい子にならない

ときにはわがままを言う、彼の意見と食いちがっても自分の意見を主張する、自分のやりたいことを優先するなど、

いい子になりすぎないことも、男性から求められ続ける秘訣のひとつといえるでしょう。

ただし男性にとって、いつでも思いどおりに動いてくれる女性は、「いい子だけど面白みがない」と飽きられてしまうことも……。

彼に依存せず自分をしっかり持って、いい意味でいい子にならないことも大切。

適度なさびしさや物足りなさを与えることも求められ続けるコツといえるでしょう。

■ 好きを態度で示す

「好き」と言葉にしなくても、好きを態度で示してくれると、男性は「自分は愛されている」と安心できるものです。

とくに、恋人感覚より友達感覚になりつつある関係の場合は、
バレンタインや彼の誕生日に力を入れる、たまには彼にご褒美をサプライズするなどして、定期的に愛情を行動で示すとよいでしょう。

「ここまでしてくれて可愛いな」と思わせられたら、彼はあなたを手放したくなくなるはず!

ただ尽くし過ぎ、好き好きアピールし過ぎも良くないので、適度に態度で示すことが大切ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.