恋愛情報『もっと近くに!男性がくっつきたくなる女性とは?』

2021年4月13日 22:15

もっと近くに!男性がくっつきたくなる女性とは?

誰だって好きなひとがそばに居たら、近づきたいと思うものです。

とはいえ、ただやみくもに接近するだけでは、逆効果になってしまうことも……。

そこで今回は、男性がくっつきたくなる女性の特徴から、距離を縮める効果的な方法を、かんがえていきたいと思います。

もっと近くに!男性がくっつきたくなる女性とは?


■ 愛嬌がある

愛嬌があって愛らしい性格の女性は、それだけで可愛らしく見えるものです。

親しみやすさも感じさせるので、その愛らしさにもっと近付きたい、くっつきたいと思う男性は多くいます。

いきなり距離を縮めるのは、相手が引いてしまう可能性もあるので、

まずは愛想よくにこやかな態度を心がけてみましょう。

素直なお茶目さも意識することで、温和で愛嬌がある魅力的な女性だと印象づけられるはずです。

■ いい香りがする

香りフェチな男性は多いですし、「女の子=いい匂いがするもの」と思っている男性は多くいます。


そんな女性に対する理想があるからこそ、いい香りがする女性は、それだけで魅力的に見えるのでしょう。

いい香りを漂わせることで、くっつきたいと思わせる可能性、大!

ただ強すぎる香りは、頑張りすぎ、マナーがない子だと、印象ダウンにつながることもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.