恋愛情報『【後編】男性の星座別・彼は「恋愛自立型」?「恋愛依存型」?』

2021年3月30日 17:45

【後編】男性の星座別・彼は「恋愛自立型」?「恋愛依存型」?

恋愛には「自立型」「依存型」があるようです。

気になる彼はどちらのタイプか、今回は星座別に占いました!

また、どんな女性と気が合うかについても紹介しますので、アプローチの参考にしてみてくださいね。

【後編】男性の星座別・彼は「恋愛自立型」?「恋愛依存型」?


■ てんびん座(9/23~10/23)

【依存型でも自立型でもない】

てんびん座男性は、バランス感覚に優れた恋の達人です。

ほどよい距離感を保ち、楽しく交際をエンジョイするのがモットー。

依存型、自立型でもない恋愛スタイルはいわば、ニュートラル型と言えます。

気が合うのは、社交的で陽気な女性。

一緒に人生を楽しめるタイプなら最高のバディに。

■ さそり座(10/24~11/21)

【120%依存型】

一人の女性を愛し続けるさそり座男性は、情が深いタイプ。

常に目の前の相手に真摯に向き合っているため、カケヒキや浮気など遊びに走ることは、まずありません。

彼にとっては、彼女がすべて。彼女なしの人生など考えられないほど、ドップリ依存してしまうでしょう。

相手によってはもめる心配もあるけれど、彼の一途さを受け入れてくれる女性となら、息の長い交際に。

■ いて座(11/22~12/21)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.