恋愛情報『男性に聞いた「恋愛第一」じゃない女性がモテる理由』

2021年4月5日 12:45

男性に聞いた「恋愛第一」じゃない女性がモテる理由

「恋人がほしい!」と思うと、ついついモテテクや男性の好みのリサーチに必死になってしまいがちですが、意外と恋愛に執着せず“恋愛は二の次”と思っている子の方がふとしたきっかけで恋人を作っていたりしますよね。

恋愛に対して一生懸命な方が恋人を作りやすいはずなのにどうしてでしょう…?

そこで今回は、恋愛二の次系女子が男性に好かれる理由を徹底紹介します。

「こういう女子に惹かれます!」恋愛二の次系女子が好かれるワケ


■ 程よい距離感で付き合うのが理想だから

恋愛に執着している女性に対し、男性は「付き合ったら重いのかな……」とマイナスな印象を持つ人も少なくないんだとか。

恋愛への思いが大きい分、嫉妬や束縛なども激しそうなイメージをどうしても抱かれてしまうのかもしれません。

恋愛に対してある程度さっぱりとしている人なら、程よい距離感を保った付き合いができるかもという期待からこのような女性が好かれるみたい。

程よい距離感で付き合うことができるのですから、もちろん彼女候補にもしたくなる女性であると言えると思います。

■ 恋愛に依存せず自然体だから

「恋がしたい」「彼氏がほしい」「いい男いないかな?」なんてことばかり言っている女性には、男性側も気軽には誘いにくいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.