恋愛情報『あなたの性格を色で例えると…?パーソナルカラー診断』

2021年4月10日 13:45

あなたの性格を色で例えると…?パーソナルカラー診断

「十人十色」という言葉があるように、人の性格は色にたとえられることが多いもの。

最近では韓国でも、性格を色で表す「パーソナルカラー診断」が人気なんだとか。

あなたのカラーは、どんな色なのでしょうか。

今回は10の質問から、あなたの「パーソナルカラー」を診断します。

あなたの性格を色で例えると…?パーソナルカラー診断


Q.あなたの行動から、下記に当てはまる項目を数えてください。

1.小さい頃は「やんちゃな子」だった

2.待ち合わせ時間は厳密に守らないほうだ

3.寝る時間と起きる時間は決まっていない

4.あまり運動や食事に配慮しないほうだ

5.貯金するよりも稼ぐほうが好きだ

6.気乗りしないことはやらない主義だ

7.財布にはいつもレシートがたくさん入っている

8.必要のないものを買ってしまうことがある

9.親は自分にやさしくて甘いタイプだった

10.シンプルなものより派手なものが好き

あなたには何個当てはまりましたか?さっそく結果を見てみましょう。

■ A:当てはまった数が0~2個

当てはまった数が0~2個


【あなたのパーソナルカラーは…ピュアホワイト】

あなたは普段、おとなしくしているほうが多いようですね。

しかし、いったん取り組んだことは、納得のいくまで続ける粘り強さと情熱を持っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.