恋愛情報『あなたの性格を色で例えると…?パーソナルカラー診断』

2021年4月10日 13:45

あなたの性格を色で例えると…?パーソナルカラー診断

資格などを取得して自分の能力を活かしたり、得意な技術を用いて商売したりするとうまくいくでしょう。

そんなあなたは、男女ともにアイディアマンと相性的にバッチリです。お互いに良い刺激を与え合う存在になれるでしょう。

相性のいいパーソナルカラー:ミントグリーン

■ B:当てはまった数が3~5個

当てはまった数が3~5個


【あなたのパーソナルカラーは…ラベンダー】

あなたには、自己主張をせずとも、自然と皆から頼られる人望があるようです。

社交的な性格を活かし、早くから能力や才能を開花させます。皆に一目置かれるでしょう。

人柄の良さに加えて、努力を惜しまない向上心の高さから、将来的に出世していけるはず。

そんなあなたは、明るくてほがらかな相手と相性ピッタリです。
素晴らしい関係性をつくれるでしょう。

相性のいいパーソナルカラー:レモンイエロー

■ C:当てはまった数が6~7個

当てはまった数が6~7個


【あなたのパーソナルカラーは…ミントグリーン】

あなたは、思い立ったことを独断で次から次へと行動に移すところがあるようですね。

また、美的センスにも優れているため、独創的な趣味も楽しめるでしょう。

協調性はあまりないかもしれませんが、芸術や学問など特殊な分野で活躍できるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.