恋愛情報『【後編】男性の干支別・思わずキュンとする女性の仕草って?』

2021年3月13日 17:30

【後編】男性の干支別・思わずキュンとする女性の仕草って?

男性が恋に落ちる……それは、ほんのささいな胸キュンからはじまるのかもしれません。

彼の胸キュンの原因は、女性も自分で意識していないような仕草であることが多いのです。

男性の干支別に、ついときめいてしまう女性の胸キュンな仕草はどんなものなのかを占います。

【後編】男性の干支別・思わずキュンとする女性の仕草って?


■ 午(うま)年生まれの男性は

【大胆で色っぽい仕草】

午(うま)生まれの男性は、基本的に女性が好きなところがあります。

そのため、唇に指を持っていったり、前かがみの体勢で胸元がかなり見えちゃってるような、大胆で色っぽい仕草にキュンとするでしょう。

膝丈より短いスカートで足を組み替える仕草も、たまらないと思っているかも。

■ 未(ひつじ)年生まれの男性は

【自分を気にしてくれる】

未(ひつじ)年生まれの男性は、ふだんから人の顔色をうかがいがちなところがあります。

その性格のおかげで疲れ気味なのですが、そんな自分の様子を気にしてくれる仕草に、胸キュンしてしまいます。

何でもないときに「大丈夫?」「ちゃんと食べてる?」と言われると、嬉しいのです。

■ 申(さる)年生まれの男性は

【自分をほめてくれる】

申(さる)年生まれの男性は、ほめられると嬉しくなるところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.