恋愛情報『A型男性が「この子と合わないな…」と感じる瞬間って?』

2021年3月13日 17:00

A型男性が「この子と合わないな…」と感じる瞬間って?

恋愛では、最初は「この人素敵だな……」と思っていても、相手のちょっとしたアクションで冷めてしまうことがありますよね。

それは男性も女性も同じです。

あなたの気になる彼は、いったいどんな時に相手に悪い印象を抱くのでしょうか。

今回は、A型男性が「この子と合わないな…」と感じる瞬間をご紹介します。

A型男性が「この子と合わないな…」と感じる瞬間って?


■ 自分のペースを乱してきたとき

A型の男性は、気になる女性といるときは緊張する傾向があります。

デートのときは、彼なりにきちんと計画を立てて、相手を楽しませようとします。

自分の枠の中に収まらない女性や、けじめのない性格の相手と一緒にいると疲れるところが。

彼は手順を踏みたい性格なので、報告・連絡・相談を欠かさないようにしましょう。安心するはずです。

■ 相手のが経験豊富だと知ったとき

A型の男性は、経験豊富で遊びなれている女性が苦手な傾向があります。

そのため、シャイな彼との関係を詰めようと激しくアタックすると、逆に印象を悪くする場合もあるでしょう。

一体どこで身につけたのかという色仕掛けに、引いてしまうことも少なくありません。

また、彼にはセクシュアルな迫り方をするのは避けた方が無難。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.