恋愛情報『O型男性が「本気で好きな人」にとる態度はコレ!』

2021年3月14日 17:00

O型男性が「本気で好きな人」にとる態度はコレ!

男性は、本命とそうでない人に対して、態度が変わることがあります。

そのため、意中の彼が本命にしかとらない態度を知れれば、相手の気持ちが見極められるはず。

今回は、血液型から、O型の男性が「本気で好きな人」にとる態度をご紹介します。

O型男性が「本気で好きな人」にとる態度はコレ!


■ 強引な感じでリードしてくる

O型の男性は、大胆派で好きになったらすぐに告白するところがあります。

本命相手にはかなり積極的なタイプの彼ですが、やや身勝手なところが見受けられるかも。

相手の気持ちや状況に配慮しないのが、玉にキズかもしれません。

アプローチはストレートで、非常にわかりやすいのが特徴。

本命だけに送るサインは、「熱い視線を送る」、「SNSで本命宛の書き込みやコメントが多い」、「相手の行動を真似する」などです。

非常に分かりやすいと言えます。

■ 相手の前でカッコつけたがる

O型の男性は、自分とは全く異なるタイプの人を好むところがあります。

わかりすぎるくらいに、本命女子となる相手がハッキリしているのが特徴です。

しかし、頭の中ではちゃんと計画を立てて、計算しながら行動する面も。

ロマンチストでありながらも現実的な彼は、恋をモノにできる可能性も高いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.