恋愛情報『【前編】女性の星座別・あなたが「思わず恋に落ちる」瞬間って?』

2021年3月13日 17:30

【前編】女性の星座別・あなたが「思わず恋に落ちる」瞬間って?

思い返してみると、いつも似た人を好きになっている……そんなことはありませんか?

それはもしかしたら、あなたに「恋に落ちるパターン」があるからなのかも。

今回は、女性の星座別に、あなたが「思わず恋に落ちる」瞬間を占ってみました。

自分の恋愛傾向を知っておくと、恋愛をスムーズに進められるかもしれません。ぜひ、チェックしてみてください。

おひつじ座~おとめ座の発表です。

【前編】女性の星座別・あなたが「思わず恋に落ちる」瞬間って?


■ おひつじ座(3/21~4/19)

【対等に会話できたとき】

負けん気が強いおひつじ座の女性。

意見が違っても一歩もひかず、ついヒートアップしてしまうところがあります。

そんなときも「女性だから」と遠慮せずに対等に扱ってくれたり、考えを認めてくれたりすると、「理解してくれる」と恋に落ちるでしょう。


■ おうし座(4/20~5/20)

【感覚的に「しっくり」くると】

触覚や聴覚など、五感を重視してしまうおうし座の女性。

普段はまったく気にしていなかった男性でも、感覚的にしっくりくると相手に恋に落ちるところがあります。

カラオケで聴いた歌声がストライクだったり、ふとしたはずみで触れた手や腕の肌感が「しっくり」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.