恋愛情報『男性に「面倒くさいな……」と思われる女性の特徴』

2021年4月10日 08:45

男性に「面倒くさいな……」と思われる女性の特徴

好きな人にネガティブな印象を持ちたくないのは、男性も女性も同じです。

お付き合いしている女性を「カワイイ」と思いたいけれど、それでもときに男性が女性を「めんどくさい……」と感じる瞬間が実は、あります。

せっかく盛り上がっていた「好き」という気持ちに水をさされることも。

女性を嫌いになるほどではないけれど、ちょっとテンションが下がってしまう……。

男性は女性のどんな言動に「面倒くさい……」と感じるのでしょうか。

男性に「面倒くさいな……」と思われる女性の特徴


■ 「察して」な、ふるまいをする

「デートで飲んだ後の『この後どうする?』って瞬間の、送るか、あるいは飲み直す、それともお泊まり?みたいなとき。

そこで『ん~、明日早いし』って彼女がいうから送って行ったんですね。そしたらあとで『もっと押して(誘って)欲しかった』って陰で言われててショックを受けました。帰りたいオーラ出していたのにな……。本当に面倒、と思いました」(26歳・男性)

「軽い女と思われたくない!」という女性ならではの、恋の駆け引きをしたかったのかもしれませんが……。

男性からすると、あと少し押せばOKなのか、本気でNGなのか、本当にわからないんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.