恋愛情報『スマホを覗かなくてもわかる!彼の浮気を見破る怪しいサイン4つ』

2021年4月21日 07:45

スマホを覗かなくてもわかる!彼の浮気を見破る怪しいサイン4つ

大好きだけど、彼が浮気をしているかどうかってどうしても気になってしまいますよね。

浮気をされるくらいなら証拠を掴み別れたい、と思う女子もいるはず。

浮気をしているか確認するのに、スマホを覗く人がいますが、そんなことをしなくても実は彼の言動の中に怪しいサインが隠れているかもしれません。

そこで今回は、彼が浮気をしている時に出しがちなサインをご紹介します。

もし彼がこんなことをしているのなら……ちょっと警戒したほうがいいかも。

もうスマホを覗くのは終わり!彼の浮気を見破る怪しいサイン4つ


■ 1:普段と比べて急に連絡頻度が多くなる

「普段そんなに連絡をしない男が急にマメになったらだいたい浮気している。

いつもより早い時間に『疲れたから寝る』と報告してきたり、『今どこいるの?』と居場所を確認してきたり、不思議なLINEが増えたんです。
彼が寝ている間にスマホを見ようとしたら、ちょうど女からのLINEが届き、ポップアップで内容が見えた。翌日問いただし別れた」(30代・保険)

浮気をはじめ、やましいことをしている時は普段と違う行動を起こしやすいです。

その行動の一つとして、連絡頻度が多くなることが挙げられます。

特に普段そんなにマメに連絡をしてこない男性が、報告LINEをしてきたり、居場所を聞くなど怪しいLINEを送ってきたりしたら、予防線を張っている可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.