恋愛情報『気になる彼が「ダメ男」かどうか見抜く4つのポイント』

2021年4月2日 08:45

気になる彼が「ダメ男」かどうか見抜く4つのポイント

いくら好きであっても、「ダメ男」を彼氏にしてしまうと、大変な目にあうかもしれません。

だからこそ、深入りする前にちゃんと男性の本質を見極めることがとても大切です。

そこで今回は、気になる彼が「ダメ男」かどうか見抜くポイントを紹介します。

あなたの彼が「ダメ男」かどうか見抜く4つのポイント


■ 環境のせいにする

うまくいかないことがあったときに、「あの状況じゃ無理だ」「あのメンバーでできるわけがない」なんて環境のせいにばかりする男性はダメ男の可能性が高いです。

環境のせいにする男性は、何が問題だったのかを解明しようとしないので、結局はまた同じようなミスをくり返すことでしょう。

あと「あの会社はダメだ」とか「あそこでは俺の力が発揮できない」などと言って、すぐに会社をコロコロと変える男性も同様。

本当に劣悪な職場環境なら変えるべきですが、ちょっと嫌なことがあっただけですぐに辞める男性は「ダメ男度」も高いかもしれません。

■ 口だけは大きいことを言う

「俺はいずれ大成功するから」とか「そのうち海外旅行に連れて行ってあげるよ」などと、大きなことばかり言う男性もダメ男を疑いましょう。

本当に成功する男性は、口だけではなくきちんと行動をしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.