恋愛情報『誠実な男性が「彼女と別れよう」と思う3つの理由』

2021年3月23日 11:15

誠実な男性が「彼女と別れよう」と思う3つの理由

「私の彼は浮気するタイプじゃないし安心。」

そう思っている女性に限って、急に彼から別れを切り出されるケースも少なくありません。

今回は、誠実な男性が「彼女と別れよう」と思う3つの理由について紹介していきます。

誠実な彼が「彼女と別れよう」と思う3つの理由


■ 結婚への温度差がある

男性は家族を養うことになるので、女性以上に結婚は気合いがいるもの。

自分はまだ先でいいと思っているのに、彼女が結婚を急かしてくる場合は、「僕と別れてほかの人とどうぞ」と別れを選択するケースもあるようです。

彼の結婚への気持ちが高まらないと、付き合い続けるのは難しそうですね。

■ ケンカが多い

「ケンカするほど仲がいい」とも言いますが、終わった後に得るものがあるケンカと、ただの言い合いで疲れるだけのケンカがありますよね。

男性は、「地雷がどこにあるのかわからないケンカ」は得るものが少ないと判断します。

「彼女とは何を話しても険悪になるし、疲れるな」と思ったときに、徐々に別れを考え始めるそうです。

■ 付き合っていてもプラスにならない

仕事に専念したいときやもっと自分の時間がほしい状態なのに、いつも会いたいと催促されるのは男性にとって辛いことでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.