恋愛情報『恋のチャンス、見落とさないで…!草食系な彼が見せる脈ありLINE』

2021年4月15日 19:15

恋のチャンス、見落とさないで…!草食系な彼が見せる脈ありLINE

気になる彼が草食系の場合、LINEも淡泊な感じがして好意があるのかないのか不安になることも多いと思います。

しかし、意外なところに草食系な彼が見せる“脈あり”のサインが隠れているんです。

今回は、その中でもLINEの中で見抜ける脈ありサインをご紹介します。もしかしたらすでに彼からのラブコールが送られているかもしれませんよ。

恋のチャンス、見落とさないで…!草食系な彼が見せる脈ありLINE


■ 少ないやり取りでもLINEが続く

テンポよくLINEのやり取りができることに脈があるか判断する方も多いと思います。

しかし、相手の好意は必ずしもやり取りの多さに比例しないことも。

もともとLINEを積極的に使わない彼の場合は、そもそもLINEのやり取り自体が少ないため、スピードや量だけで判断するのは惜しいんです。

一見脈なしに見えるかもしれませんが、確かに「LINEが続いている」と感じたら、脈ありの可能性があります。

好きだけど、何を話したらいいのかわからない。恥ずかしくて、積極的にやり取りができない……。彼はそんな風に考えているかも。

コミュニケーションを取るのが苦手ながらも、少しでも関係を維持したいという想いからあなたに連絡を取り続けているのだと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.