恋愛情報『脈ありなのに発展しないときの男性の本音3選』

2021年4月7日 22:15

脈ありなのに発展しないときの男性の本音3選

連絡も毎日とっていて、週に1~2回はご飯に行くような仲の脈あり男性。

しかし、特に進展が無いし……という場合、「ずっとこのままなのでは」という不安がよぎりますよね。

今回は、脈ありなのに発展しないときの男性の本音を紹介していきます。

脈ありなのに発展しないときの男性の本音3選


■ じっくり見定めている

いい感じなのに男性が慎重になっているのは、あなたのことを見定めているのかもしれません。

大きな買い物をするときもついつい慎重になって、何度もお店に見にいったり時間をかけてじっくり判断したりすることが多いと思います。

彼はあなたとの様々な時間を共有しながら、あなたとのその後を考えているのでしょう。

そのようなときは、彼がドキッとするアプローチを小出しにしかけてみたら、関係に変化が訪れるかもしれません。

■ 今の関係が心地良い

彼女のような存在になってきているあなたとの関係性が、心地良くなってきているのかもしれません。


LINEやメールで「おはよう!」とか「おやすみ」を言ったり、会った後も自然と次の約束をする流れになったりなどが多くありませんか?

そのような場合は、兄弟のように男女の仲を越えた友達関係に落ち着いてしまう可能性もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.