恋愛情報『一生そばにいて…男性が「ずっと一緒にいたい」と思う女性の共通点は?』

2021年4月2日 07:45

一生そばにいて…男性が「ずっと一緒にいたい」と思う女性の共通点は?

「好き」という感情は、次第に薄れていってしまうもの。

それでも深い信頼感や絆があれば、そこからまた大きな愛情も育んでいけるでしょう。

今回は、男性が「一生そばにいたい」と感じる女性の共通点を紹介します。

一生そばにいて…男性が「ずっと一緒にいたい」と思う女性の共通点は?


■ 否定から入らない

「それはどうかな」とか「ちょっと無理じゃない」などと、何を言っても否定から入られることが多いと、一緒にいてもうんざり。

次第に自分自身が否定されているかのような気分にもなるので、幸せな気持ちになんて全くなれないでしょう。

頭ごなしに否定するのではなく、まずは一度は受け入れたうえで、自分の考えなどを述べるようにするべき。

そばにいると前向きな思考になれるような女性こそ、「いつまでもそばにいたい」と最も強く感じる女性でもあります。

■ 気持ちを素直に言葉で表す

付き合っている彼氏に対しては、「言わなくてもわかってほしい」と考える女性も少なくないでしょう。


でも、男性はそもそも察することがとても苦手ですし、女心は最もわからないもの。

だからこそ、「わかってほしい」という気持ちばかりをぶつけられると、それだけでかなり息苦しさや窮屈さを感じてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.