恋愛情報『星座×血液型別・結婚後も「恋人同士のようにラブラブ」なカップルTOP5』

2021年3月28日 06:45

星座×血液型別・結婚後も「恋人同士のようにラブラブ」なカップルTOP5

いくつになってもラブラブな夫婦を見ると、なんだかうらやましくなりますよね。

あなたは意中の彼と結婚したとき、どんな夫婦になるのでしょうか。

今回は、星座×血液型別に「夫婦になっても恋人同士のようなカップル」をランキング形式でご紹介いたします。

5位から1位の順で発表です。

星座×血液型別・結婚後も「恋人同士のようにラブラブ」なカップルTOP5


■ 5位:さそり座B型の女性×おうし座O型の男性

この2人は、お互いが家族のために努力するところがあります。

そのため、結婚して夫婦になると、明るく笑顔あふれる家庭を築いていけるでしょう。

おうし座O型の男性は、かなり性格が激しいですが、さそり座B型の女性と一緒にいるとまるで猫のように可愛らしくなるのが特徴です。

さそり座B型の女性が強くなるけど、おうし座O型の男性はそれで満足といったラブラブカップルになりますよ。

■ 4位:いて座O型の女性×おひつじ座A型の男性

この2人は、好みがかなりハッキリしているところがあります。

そのため、結婚して夫婦になると、かなり自由な家庭を築くでしょう。

もちろん家族としての絆はあるのですが、そういった概念を押し付けあうのは好きじゃないのかもしれません。

でも、2人の趣味が非常に合うため、毎日ああでもないこうでもないと、楽しい話で家の中は持ち切りに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.