恋愛情報『星座×血液型別・男性が本命視する!たくましい女性ランキングTOP5』

2021年3月30日 13:45

星座×血液型別・男性が本命視する!たくましい女性ランキングTOP5

男性が本命視する女性は、かわいいだけでなく、困難に立ち向かう強さを持ったたくましい女性である傾向があります。

あなたは、そんな「たくましさ」を持った女性でしょうか?

今回は、女性の星座×血液型別から、たくましい女性ランキングをご紹介いたします。

5位から1位の順で発表です。

あなたはランクインしているでしょうか?さっそく見ていきましょう。

星座×血液型別・男性が本命視する!たくましい女性ランキングTOP5


■ 5位:おひつじ座×B型の女性

おひつじ座B型の女性は、とにかく前進して行動を起こすことを、自分の信条としている傾向があります。

いっけん何もないような日常の中でも、たしかな変化や動きを起こせるパワフルさがあなたの魅力。

そんなあなたについていきたい!と思う男性はかなり多いはずですよ。

■ 4位:うお座×O型の女性

うお座O型の女性は、人間関係において順風満帆であるのを望む傾向があります。


しかし、傷つくことを恐れず自分からアクションを起こすことができるのが、あなたのすごいところ。

どんなに頑固な人でも、あなたにかかれば心の氷を溶かされたり、考えが変わることも少なくありません。

男性たちも、あなたに一目置くでしょう。

■ 3位:かに座×A型の女性

かに座A型の女性は、サービス精神が旺盛で、人に喜んでもらうためなら少々無理をしてでも頑張れる傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.