恋愛情報『星座×血液型別・じつはプライドが高い?見栄っ張りな男性ランキングTOP5』

2021年3月28日 17:45

星座×血液型別・じつはプライドが高い?見栄っ張りな男性ランキングTOP5

本当にプライドが高く見栄っ張りな人ほど、その一面を表に出さないところがあります。

そのため、意外と見栄っ張りに見えない人ほど、当てはまることがあるのです。

今回は、星座×血液型から「じつは見栄っ張りな男性ランキング」をご紹介いたします。

5位から1位の順で発表です。

星座×血液型別・じつはプライドが高い?見栄っ張りな男性ランキングTOP5


■ 5位:みずがめ座×O型の男性

みずがめ座O型の男性は、即断即決をするとところがあります。

自分の決めたことを必ず守ろうとするでしょう。

そのため、その男気からか彼を慕う年下の人はわりと多いはず。

当然、目下にはいつも大盤振る舞い。
まさに「江戸っ子」のように見栄を張るでしょう。

でもそれ以上に、男として魅力的ともいえるかもしれません。

■ 4位:ふたご座×A型の男性

ふたご座A型の男性は、誰とでも打ち解けて仲良くなれるところがあります。

見かけはどんなに怖そうでも、中身は優しい癒し系であることが多いでしょう。

ただ自分の気持ちを表現するのはあまり得意でなく、良い人であろうと努めるため損な役回りになることも少なくありません。

自分では気づいていないけど、じつは隠れ見栄っ張りなのです。

■ 3位:てんびん座×B型の男性

3位:てんびん座×B型の男性


てんびん座B型の男性は、誰に対しても丁寧に接し、品格のある振る舞いが印象的な存在であるところが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.