恋愛情報『【後編】女性の星座で占う・あなたを「一途に愛してくれる」相手はどんな人?』

2021年3月20日 17:45

【後編】女性の星座で占う・あなたを「一途に愛してくれる」相手はどんな人?

愛するのもいいけど、やっぱり愛されたいですよね。

でも、自分を愛してくれるのはどんなタイプなのかがわかっていないと、愛される恋を味わうことは難しいです。

そこで今回は、女性の星座別に、あなたを一途に愛してくれる男性の特徴をご紹介します。

【後編】女性の星座で占う・あなたを「一途に愛してくれる」相手はどんな人?


■ てんびん座(9/23〜10/23)

【あなたに合わせてくれる優しい男性】

クールでスマートなてんびん座の女性。

物腰柔らかそうに見えて、じつは自分がリードしたいと思っているところがあります。

そんなあなたを一途に愛するのは、自己主張が強くなく、なるべくあなたに合わせてくれるような優しい男性です。

自分のやりたいようにさせてくれる彼に、あなたも居心地の良さを感じるでしょう。

■ さそり座(10/24〜11/22)

【決断力があるイチャイチャ好きな男性」

0か100、白か黒、など極端な部分があるさそり座の女性。


そんなあなたを一途に愛するのは、決断力があるイチャイチャ好きな男性です。

ここぞという時にはきちっと決断し、2人の世界にどっぷりつかるのもいとわない彼となら、ラブラブになれるはず。

■ いて座(11/23〜12/21)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.