恋愛情報『優しいだけが愛じゃない!男性が彼女に叱られて嬉しさを感じた瞬間』

2021年10月11日 12:30

優しいだけが愛じゃない!男性が彼女に叱られて嬉しさを感じた瞬間

疲れたときに癒やしてくれる女性を求める男性は多いですよね。

ストレスを感じているときに優しくされると、おもわず「この子がいてよかった」と思うでしょう。

一方、なかには彼女から叱られて嬉しさを感じる男性もいるようです。

癒やしとは正反対のように見える行動ですが、なにが彼を嬉しくさせているのでしょうか。

優しいだけが愛じゃない!彼女に叱られて嬉しさを感じた瞬間


■ 軽く注意したとき

「もう!なにやってんの!と軽い感じで怒られると、なんか仲良くなった感じがして嬉しいです」(20代/飲食店)

彼氏が小さい失敗をしたときに、「もう!」と軽い感じで叱るのは、男性としてはちょっと嬉しく感じることもあるんだとか。

何でもかんでも受け入れるのではなく、ちょっと注意してくれるようなところに親しさを感じるのかもしれません。

注意するときに気を付けたいのは、馬鹿にするような言い方をしないこと。

少し呆れて「しょうがないなあ」と思っているような感じをだすと、愛情を感じられていいでしょう。

■ 目や表情で怒っているとき

「他の女の子としゃべっているときに、睨みつけてくるように怒っていると可愛いですね」(20代/会社員)

叱るとはいっても、嫉妬をしている姿は特別可愛く見えるという男性は多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.