恋愛情報『【前編】男性の星座別・彼にとって「結婚相手に欠かせない条件」とは?』

2021年3月21日 17:45

【前編】男性の星座別・彼にとって「結婚相手に欠かせない条件」とは?

どんな人にも、何かしら結婚相手に求める条件がありますよね。

そのため、意中の男性の「結婚相手に欠かせない条件」を知らないと、彼に結婚したいと思ってもらえない可能性も……。

そこで今回は、男性の星座別に、結婚相手に欠かせない条件をご紹介します。

おひつじ座からおとめ座の発表です。

【前編】男性の星座別・彼にとって「結婚相手に欠かせない条件」とは?


■ おひつじ座(3/21〜4/19)

【心が広くて自己主張が強くない】

エネルギッシュの塊で、時折自己中心的な面が目立つおひつじ座の男性。

自分と同じような自己チューな女性では衝突ばかりするので、結婚に求めるのは、芯はあっても自己主張はそこまで強くない、広量な女性です。

■ おうし座(4/20〜5/21)

【自分と五感が似ている】

五感が鋭いおうし座の男性。結婚には絶対的な居心地の良さを第一に求めるので、自分の感性に似ている人を求めます。

見るもの、聞くもの、食べるもの……そういう好みが似ていないと、心の扉をそっと閉めるでしょう。

■ ふたご座(5/22〜6/21)

【高いコミュニケーション能力】

おしゃべり大好きなふたご座の男性。ユーモアセンスのかけらもない人は「つまらない」と感じてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.