恋愛情報『【後編】男性の星座別・彼にとって「結婚相手に欠かせない条件」とは?』

2021年3月23日 17:45

【後編】男性の星座別・彼にとって「結婚相手に欠かせない条件」とは?

どんな人にも、何かしら結婚相手に求める条件がありますよね。

そのため、意中の男性の「結婚相手に欠かせない条件」を知らないと、彼に結婚したいと思ってもらえない可能性も……。

そこで今回は、男性の星座別に、結婚相手に欠かせない条件をご紹介します。

てんびん座からうお座の発表です。

【後編】男性の星座別・彼にとって「結婚相手に欠かせない条件」とは?


■ てんびん座(9/23〜10/23)

【調和がとれている】

バランス感覚に優れ、調和のとれた状態を心地よく感じるてんびん座の男性。

相手女性には、性格・容姿・振る舞いなど、レーダーチャートにおいて平均点よりも高く、バランスの取れた女性を選びがち。

美人でもマナーを知らないとか、そいういう女性は彼のお眼鏡にかないません。

■ さそり座(10/24〜11/22)

【絶対に自分を裏切らない】

一途で深い愛情を求めるさそり座の男性。

結婚生活には絶大な安心と安定を求めるため、パートナーの絶対的な条件は「信頼」です。

絶対に自分のことを裏切らない女性と確信ができないと、なかなか結婚も考えられないでしょう。

■ いて座(11/23〜12/21)

【一緒に楽しんでくれる】

刺激大好きでチャレンジ精神旺盛ないて座の男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.