恋愛情報『【後編】星座で占う!自分でも気づいていない「あなたの裏性格」』

2021年3月24日 17:45

【後編】星座で占う!自分でも気づいていない「あなたの裏性格」

自分の性格は、意外と自分でも把握できていない部分があるもの。

あなたにも自分の知らない一面が、隠れているかもしれませんよ。

そこで今回は、星座別に「あなたの裏性格」をご紹介します。てんびん座からうお座の発表です。

【後編】星座で占う!自分でも気づいていない「あなたの裏性格」


■ てんびん座(9/23〜10/23)

…家ではだらしない面も

美意識が高いてんびん座の女性は、いつもおしゃれなイメージが強いところがあります。

しかし、家の中ではボサボサの髪に薄汚れた部屋着……など、そこそこだらしなかったり。自覚なくオン・オフが激しいタイプかも。

■ さそり座(10/24〜11/22)

…じつはひねくれた性格

ミステリアスで怒らせたら怖そうなさそり座の女性。

じつはとっても恐怖心が強く、強迫観念に支配されやすい人。

自分を守るためなのか、なかなか素直になれず、ひねくれた性格を引きずっていることも。

■ いて座(11/23〜12/21)

…少し自惚れ屋かも

プライドが高く、自由奔放ないて座の女性。

かしこそうに見えて、じつは「私は他の人より優れている」と少し自惚れているところがあります。

さりげなくマウントをとって自分のすごさをアピールするところがあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.