恋愛情報『【前編】男性の星座別・彼が思わず萎える「女性の行動」はコレ!』

2021年3月25日 17:45

【前編】男性の星座別・彼が思わず萎える「女性の行動」はコレ!

好きな人と距離を縮める上で、彼に萎えられてしまったら、とても悲しいですよね。

恋愛においては、好きな人の萎えるポイントを知っておいたほうが、距離を縮めやすいところがあります。

今回は、男性の星座別に、されたら萎える「女性の行動」をご紹介します。

あなたの気になる彼は、どんなときに女性に萎えるのでしょうか。さっそく見ていきましょう。

おひつじ座からおとめ座の発表です。

【前編】男性の星座別・彼が思わず萎える「女性の行動」はコレ!


■ おひつじ座(3/21〜4/19)

【かまってほしいアピールをしてくる】

快活で竹を割ったような性格のおひつじ座の男性。

女性にも自分同様、明るくさっぱりしていて、考えていることがわかりやすい性格を求めるところがあります。

そのため、察してちゃんや、過度なかまってちゃんなど面倒くさい面が見えらたら萎えてしまうでしょう。

■ おうし座(4/20〜5/21)

【やろうとしたことを先に言われる】

マイペースなおうし座の男性。

他の人よりワンテンポもツーテンポも遅めなところがあります。

女性からしたら「まだなの?」「早く」とヤキモキする場面も多いでしょうが、「まだ?」と急かさないほうが◎。

おうし座の男性は自分のペースを乱されると萎えるし、「この人とは合わない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.