恋愛情報『男子が「この子と結婚するな」と直感する瞬間5つ』

2021年4月2日 18:00

男子が「この子と結婚するな」と直感する瞬間5つ

つきあっている人と「結婚」を具体的にイメージする瞬間があるでしょう。

いわゆる「ビビッときた」……というやつです。

運命を感じた瞬間を身をもって体験した人は、意外に少なくないもの。

女性だけではなく、男性にも電気が走るような「運命を感じる」瞬間があったんです!

今回は、男性が運命を感じた瞬間を、紹介しましょう。

男子が「この子と結婚するな」と直感する瞬間5つ


■ 1、彼女が料理をする姿を後ろから眺めるとき

彼女が手料理を振舞ってくれる場面は男性の気分が上がる瞬間のひとつ。

自分のために料理をしている彼女の背中を見て、ふとこれから先も一緒にいるような感覚になるんです。

結婚生活が始まれば、彼女が食事を作るシーンが出てくるでしょう。

将来の姿を想像しやすい場面なのかもしれませんね。

「エプロンをつけて料理する後ろ姿ってイイですよね。俺この子と結婚するかも……って思ってしまいます」(20代男性/鉄道関係)

女性に対して家庭的な部分が少しはあってほしい、と考える男性は少なくありません。

家事力が高い女性は、男性が手放したくない女性と言えそうです。

■ 2、時間が経つのを忘れるほど楽しかったとき

「一緒にいて、いい意味で気を遣わない相手は、結婚してからも雰囲気よく過ごせる気がする。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.