恋愛情報『100年の恋も冷める…彼女に幻滅してしまった瞬間とは』

2021年4月3日 18:00

100年の恋も冷める…彼女に幻滅してしまった瞬間とは

付き合って一緒にいればいるほど、愛情も深まる反面、嫌なところも見えてしまいますよね。

最初のうちは許せても、いつしかそれが別れる理由にもなりかねません……。

自分が冷められるのも、彼に冷められてしまうのも悲しいですよね。

そんな悲しい未来を防ぐためにも、今回は「彼女に幻滅してしまった瞬間」についてご紹介します。

100年の恋も冷める…彼女に幻滅してしまった瞬間とは


■ 浮気されていた

彼女が嫌われてしまうのは、浮気した彼女側に非がありますから、当然といえば当然ですね。

逆の立場で考えればおのずと答えは出てくるでしょう。

最近彼氏が構ってくれないなどの理由で、軽率なノリで彼氏以外の男の人にすりよったものの、バレてしまって破局というパターンも存在します。

失ってから彼氏の大切さに気付いても遅いですから、日頃から彼氏一筋でいるようにしてくださいね。

■ 品がない、非常識な態度が目立つ

品のない態度は、男性から見て女性らしさが感じられなくなる要因のひとつでもあります。

彼氏の許容範囲にもよりますが、過度な下ネタを人前で言ったり、乱暴な言葉遣いで声を荒げたり、人の悪口ばかりを並べたりする女性を、喜んで受け入れる男性はそうそういませんよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.