恋愛情報『男性が飲み会で見た「恋愛対象外な女性」ベスト5』

2021年4月15日 18:30

男性が飲み会で見た「恋愛対象外な女性」ベスト5

飲み会は楽しいもの。

アルコールも入り、普段よりもテンションが高くなってしまいますよね。

でもハメをはずし過ぎると、恋愛を遠ざける原因になってしまいます。

最初は笑える雰囲気でも「うわぁ……」と引かれてしまう言動が出てしまうと、印象を回復させるのは至難の業。

どんな言動がNGなのか、しっかりチェックしましょう。

男性が飲み会で見た「恋愛対象外な女性」ベスト5


■ モテアピールする

お酒が入ると、自制心も緩んでしまいがち。酔っていなければ言わないでいることを、ついつい、パーっとさらけ出してしまうことも……。

「実は今年、もう〇人から告白された」「見られてること多くって!」など、過剰とも思われるモテアピールは、自分の価値を下げてしまう行為です。本当に好きな人ひとりにモテていて、満足しているなら、そんな自慢は出てこないでしょうから。

どんな自慢もお酒の席でひけらかすのは、自信のなさを露呈してしまう結果になります。

くれぐれも注意しましょう。

■ 初対面でキスする

盛り上がってくると、普段は絶対やらないことでも、勢いでやってしまうことがあるかもしれません。

ノリで初対面の相手にチュー!……なんて経験はありませんか?

その場のノリでは喜んでもらえるとしても「付き合いたい女」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.