恋愛情報『男性の血液型別・彼が「本命の女性」だけにする会話の内容って?』

2021年3月15日 17:30

男性の血液型別・彼が「本命の女性」だけにする会話の内容って?

男性は意外と厳しい目線で女性を見ているところがあります。

そのため、好きな人とそうでない人に対する言動が、かなり異なるのです。

彼のあなたに対する言動に注目すると、彼の気持ちをチェックできるかもしれませんよ。

今回は、男性の血液型別に「本命の女性」にしかしない会話をご紹介します。

男性の血液型別・彼が「本命の女性」だけにする会話の内容って?


■ A型の男性は

【「お願いがあるんだ」と言って相談してくる】

A型の男性は、本命の女性に、あまり自分の気持ちをわかりやすく表現しないところがあります。

そのため、彼は好きな人に「お願いがあるんだけど」と言って、さりげなく話題を膨らませようとします。

とくに、仕事や人間関係の相談をしてくるのが特徴です。

さまざまな角度から会話のネタを広い、何とか話をはずませてあなたの射程圏内に入り込もうとするはず。

■ B型の男性は

【視線をそらして少し下品な話をする】

B型の男性は、惚れっぽいところがあるので、ちょっとした色仕掛けでコロッと落ちるところがあります。

しかし、そこにはちょっとしたコツがあります。

それは、彼が視線をそらしながら、下ネタを言ってきたとき。

彼なりにあなたと仲良くなりたいという気持ちと、嫌われたくないという心の中で揺れているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.