恋愛情報『男性の血液型別・彼が「本命の女性」だけにする会話の内容って?』

2021年3月15日 17:30

男性の血液型別・彼が「本命の女性」だけにする会話の内容って?

■ O型の男性は

【矢継ぎばやに様々な話題を振ってくる】

O型の男性は、じっとしていられない性格で、人生のさまざまな楽しみを一緒に共有できる相手を探しているところがあります。

そのため、彼は本命の女性には「おもしろい!」と思ってもらえるように、たくさん話題を振ってくるでしょう。

一緒に会話を楽しめるのであれば、すぐに彼は次の手を打ってくるはず。

そうすれば、つきあうまでは秒読み段階でしょう。

■ AB型の男性は

【ちょっとイジってくる】

AB型の男性は、恋愛をするときは自分の理想ありきなので、それにピッタリとハマる女性を探すところがあります。

まるで、「シンデレラのガラスの靴」が履ける女性を探すかのように、さりげないコミュニケーションの中で相手を分析しているのです。

そんな彼が本命の女性に話す内容は、ちょっといじってくるような会話。あなたの反応を見つつ、駆け引きをしてくるでしょう。

■ 会話から彼の気持ちを読み取ろう

男性は本命の女性には、相手がよろこぶ楽しい会話、相手の関心事などに探りを入れつつ、会話を盛り上げようとするところがあります。

そのため、彼との会話に注目すれば、好意がわかるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.