恋愛情報『どっちつかずな態度の彼に翻弄される…付き合おうとはしない男性の本音とは』

2021年3月18日 10:45

どっちつかずな態度の彼に翻弄される…付き合おうとはしない男性の本音とは

気になる彼のどっちつかずな態度にイライラ……。

何度となくデートは重ねているのに、その後の関係性が発展しないと、不安になってしまいますよね。

相手に直接確認したいけど、なかなかそんな勇気が出ない……。

じつは、こんな本音が隠されているかもしれません。

その本音次第で、このまま本気になってもいいような相手なのか、よく見極めたほうがいいかもしれませんよ。

どっちつかずな態度の彼に翻弄…付き合おうとはしない男性の本音とは


■ 体の関係だけは欲しい

「やっぱり男性としてはね、うん。したい人にはアプローチする」(23歳・コンサル)

「こいつ、いけるかな、という相手にはどうしても頻繁に連絡する。でも、ハマらないように気をつけてる」(28歳・士業)

たいていの男性には下心があります。

付き合うまではいかなくても、体の関係はほしい。

そういう、狩人みたいな本能があるんだとか。

でも、付き合わされるほうからするととんでもないですよね。

そういう相手かどうかを判断するには、カマを掛けてみましょう。

将来のことや結婚のことを振ると、たいてい相手は沈黙します。

また、クリスマス・誕生日などの大事なイベントの話をしても、付き合う気がなかったり他に本命がいたりすると、乗ってこないことが多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.