恋愛情報『あなたは本命?相手の本音を探るセリフ3選』

2021年3月29日 18:15

あなたは本命?相手の本音を探るセリフ3選

「付き合ってください」とは言われてないけど、私たち付き合ってるよね?

もしかしたらその思い込み、危険かもしれません。

残念ながら世のなかには、女性の気持ちを利用して、いい思いをして生きている男性も多いです。

あなただけが傷つかないように、相手の本音を探るセリフを3つご紹介しますので、参考にしてみてくださいね。

あなたは本命?相手の本音を探るセリフ3選


■ 「あなたにとって、私は本命?」

答え方としては、2パターン予想できると思います。

まず、彼はあなたと付き合っているつもりはなく、悪気なく別に本命がいるという場合。

もうひとつ、彼には本命がいたとして、あなたが本命だよと言いつつ、実際はほかに別の本命がいるという場合があります。

前者の場合は、私のこと本命?と聞いたら、素直に、違うよって答えるでしょうが、後者の場合は、私のこと本命?と聞いたら、嘘をついて本命らしく装うかもしれません。

ストレートに嘘をついて本命だよと答えるのは人間的にもアウトでしょう。

「色々と好きになった人はいたけれど、今は君が本命(未来はわからない)」などといくらでも後で言い訳できるような言葉がつながりますよね。

そんなことばが聞かれたら、注意したほうがいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.