恋愛情報『モテる女性はやっている!笑顔を見せるタイミング4選』

2021年4月8日 08:45

モテる女性はやっている!笑顔を見せるタイミング4選

いつも笑顔な人って、男女問わず素敵ですよね。

そして笑顔は、モテる女性の特徴のひとつでもあります。

その武器をいつ出すか見極めることで、効果を最大限に発揮できる可能性が高まります。

今回は、モテる女性が笑顔を見せているタイミングを、シーン別にご紹介します。

モテる女性はやっている!笑顔を見せるタイミング4選


■ 相手が話し終わったとき

相手の話を聞くときに、常に笑っているというのは問題ですが、内容に合わせ、つらい話には真剣な表情をし、相手が笑って話しているときはこちらも笑うようにしましょう。

話の内容とタイミングを見計らい、相手が話し終わったらニッコリとほほ笑みます。

とくに言葉で返事をしなくても、笑顔を見せることで相手は話を聞いてもらえたと満足するんだとか。

作り笑いを見せるのもときには必要ですが、笑顔から真顔に戻る時間が早すぎると冷たい印象で逆効果になるので注意しましょう。

■ 会ったときと、バイバイするとき

待ち合わせをして相手を見つけた瞬間や、会ってすぐに挨拶を交わすとき。

このタイミングは必ず笑顔を見せましょう。

逆に真顔で挨拶されると、相手は自分との距離を感じてしまいますよね。

会えてうれしい!という気持ちをアピールしてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.