恋愛情報『職場恋愛で男性が、本命の女性にだけ気づくように送っている5つのサインとは』

2021年4月13日 07:45

職場恋愛で男性が、本命の女性にだけ気づくように送っている5つのサインとは

職場恋愛は、基本的にハードルが高いイメージがありますよね。

まだ付き合う前に噂になってしまえば、アクションを起こすのが難しかったり、気を遣って諦めてしまったり……。

そんな職場での恋愛ですが、じつは男性があなたにだけ気づくような本命サインを送っているかもしれません。

今回は、職場の男性が本命の女性にこっそり送っているサインを5つご紹介します。

職場恋愛で男性が、本命の女性にだけ気づくように送っている5つのサインとは


■ いろいろな会に誘ってくれる

多くの男性は気になっている女性に対して、なにかにつけて“自然に”会えるタイミングを設定しようとします。

昇進のお祝い会、お花見、忘年会、新年会、社内の会で主催者になった際に、その女性には必ず声をかけるでしょう。

そうすることで自然な流れで親しくなることができますよね。

「最近いろいろな会社のイベントでよく会うな」と感じたら、あなたに好意がある可能性が高いです。


■ すれ違いざまに笑みで返してくれる

職場ではいろいろな人とすれ違いますよね。

打ち合わせや会議の前後、昼食への移動などいろいろな場面があると思います。

そういったなかで、常に笑顔でいることは至難の業ではないでしょうか。

いつもすれ違うと笑みで返してくれるというのは、じつはなかなか男性にとってはハードルの高い行為のようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.