恋愛情報『まさかの逆効果!男性がドン引きする女性の頑張りとは』

2021年4月10日 21:45

まさかの逆効果!男性がドン引きする女性の頑張りとは

モテを意識して、憧れられる女子になるため日々努力しているにも関わらず、なぜかモテない……と疑問を抱いていませんか?

じつはその努力と行動、男性から見たら非モテに繋がっているかも。

そこで今回は、男性がじつはドン引きしているモテ努力を、リアルなエピソードとともに紹介したいと思います。

まさかの逆効果!男性がドン引きする女性の頑張りとは


■ ヘルシーフードにこだわる

「最近、ヴィーガンやベジタリアンなどヘルシーフードにこだわってる女性多いですよね。健康や美容に良いのかもしれないけど、正直面倒くさい……。

一緒に食事へ行っても、あれもこれも食べられないと言われてしまい、疲れるんだよね」(28歳/美容師)

海外では、男女問わず取り入れている人も多いといわれているヘルシーフード。

ベジタリアンならまだしも、ヴィーガンとなると卵やはちみつ、乳製品まで制限されてしまいます。

これでは、ガッツリ食べたい男性にとって面倒な女性と位置づけられてしまい、「モデル気取りかよ!」とツッコみたくなるんだとか。

本気でこだわっているなら、あらかじめ食事についてしっかり話しておいた方が良いかもしれません。

■ 全身トレンドアイテムで決めている

「流行に敏感で、さりげなくトレンドアイテムを取り入れてる女の子を見ると、お洒落でかわいいなと好印象です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.