恋愛情報『男だってキュンとしたい!男性が言われてみたいセリフとは?』

2021年4月27日 18:00

男だってキュンとしたい!男性が言われてみたいセリフとは?

人にはそれぞれ、恋人に言われてみたい言葉があるはず。

あなたなら、どんなセリフを言われてみたいですか?

そこで今回は、男性たちが密かに言われてみたい!と考えているセリフを聞いてみました。

大好きな彼に言ってみると、もっと愛が深まるかもしれませんよ。

男だってキュンとしたい!男性が言われてみたいセリフとは?


■ 「好きすぎる……」

「『好きすぎてつらい』とかネットとかではよく見かけますが、実際に言われたことはないので、言われてみたいかな。
なんとなくただの『好き』よりも愛を感じるし、ベタなフレーズだからこそ実際に言われてみたいです」(27歳/出版)

人を好きになる気持ちって、ワクワクだったり、ドキドキだったりとプラスのことも多いですが、気持ちが大きくなりすぎて苦しさを感じることもありますよね。

このセリフは、苦しいと思えるほど、彼女から好かれたい!という気持ちの表れかもしれません。

シリアスなシチュエーションではなく、イチャイチャしているときなどに「好きすぎるよ~」と冗談半分で言ってみると、彼も喜ぶでしょう。

■ 「今夜は眠りたくない」

「金曜とか週末の夜とかに、彼女から『今夜は眠りたくない』なんて言われたら、テンションあがるだろーなー。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.