恋愛情報『男性が彼女との別れを考える瞬間とは?』

2021年6月3日 17:15

男性が彼女との別れを考える瞬間とは?

男性から、突然の別れを告げられた経験はありませんか?

知らないうちにしている「ある行動」が、別れのきっかけになっているかもしれません。

今回は、男性が別れを考える瞬間を5つご紹介。

気づかないうちに彼に別れを決断させてしまわないよう、注意してくださいね。

男性が彼女との別れを考える瞬間とは?


■ スキンシップを断られたとき

男性は言葉よりも、行動を重視する傾向にあります。

いくら言葉で「好き」と伝えていても、手をつなぐのをいやがるなど、スキンシップを断られると気持ちが冷めてしまうようです。

体調が悪い、人前では恥ずかしいなど理由があるときは、理解してもらえるよう説明しましょう。

知らないうちに彼の心が冷めてしまう可能性が低くなるはずです。

■ 返事がそっけないとき

付き合いが長くなると、良くも悪くも緊張感がなくなっていくもの。

彼からの連絡を、適当に返していませんか?

男性は、そっけない返事が続くと「自分との時間を大切にしてくれていない」と感じてしまいます。

最終的には、一緒にいても意味がないと、別れを決断してしまうかも。

慣れてきた頃こそ、連絡は丁寧にしてあげてくださいね。

■ 体調が悪いときに心配してくれない

体調が悪いときは、できるなら側にいてほしいし、支えてほしい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.