恋愛情報『もう次はないかも…男性が「疲れる」と感じてしまうデート中のNG言動4つ』

2021年4月4日 07:45

もう次はないかも…男性が「疲れる」と感じてしまうデート中のNG言動4つ

デートをしていて、相手の男性に「この子といると疲れるな」と感じられてしまったら……。

彼としては、もう一度デートをする気にはなれませんよね。

当然、「彼女候補」からも外されてしまいます。

そこで今回は、デート中に「疲れるな」と感じる女性の言動をご紹介します。心当たりがある人は、今から改善していきましょう。

もう次はないかも…男性が「疲れる」と感じてしまうデート中のNG言動4つ


■ 1.行列や渋滞で不機嫌になる女性

人気のデートスポットに行ったときには、行列や渋滞に巻き込まれることもありますよね。

そういったときに、愚痴をこぼしたり、あからさまに嫌な顔をしたりするのは、絶対にNGです。

待ち時間は、「ふたりで会話を楽しめる時間」として前向きにとらえてみましょう。

不機嫌になるのではなく、彼との時間を楽しもうとする姿勢を示すことで、男性からの印象もかなり良くなるはずです。

いろんな話をしながら、苦もなく待ち時間を過ごすことができれば、彼は「あなたと過ごす時間そのもの」を価値のあるものとして感じてくれるでしょう。

■ 2.自分の意見をまったく言わない女性

デートをしているあいだ、まったく自分の意思や主張を見せてくれない女性には、男性は「俺とのデートはつまらないのかな……?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.