恋愛情報『そのイメチェン、本当に成功?じつは男性に不評だったエピソードとは』

2021年4月18日 08:45

そのイメチェン、本当に成功?じつは男性に不評だったエピソードとは

自分の印象をガラッと変えて、気になる彼に近づきたい!

そう思っても、本当に自分に合ったイメージチェンジをしないと、少し危険かもしれません。

あなたが良いと思って変えたところも、もしかしたら男性からは不評かも……。

これからご紹介するエピソードを参考に、失敗を回避していただければと思います。

そのイメチェン、本当に成功?じつは男性に不評だったエピソードとは


■ やりすぎなトレンドメイクで失敗

「今まですっぴんに近いナチュラルメイクノーメイクだったクラスメイト。ある日、目の周りが真っ赤で泣いたあとみたいな顔で登校してきました。

思わず『え、顔どうしたの、大丈夫?』と声をかけたのですが、じつはうさぎメイクとやらだったそう……。イヤ、やりすぎでしょ……。今までのナチュラルメイクでかわいかったのに」(20歳/専門学生)

ナチュラルメイクが好きな男性は多いですよね。


そのため、攻めたメイクに挑戦してがっかりされることもあるようです。

モテメイクとして人気のうさぎメイクですが、色を乗せすぎるとギョッとされてしまうことも!

トレンドメイクはやりすぎないバランスの見極めが大切かもしれません。

■ 顔立ちと違うヘアスタイルで失敗

「クールな顔立ちの女友だちがふんわりパーマスタイルに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.